SHOP

新美白理論 プルーン分解物



シミの原因
メラニンができても黒くならない?!

年中降り注ぐ紫外線
日光浴ももちろん体に良いのは
分かっているけど・・・・

シミができるやん・・・・


女性にとって怖い老けて見えるシミ

そんな紫外線から
お肌の救世主のメラニン

メラニン自身がお肌を守るべく発生
でも見た目には、くすみやシミは
乙女ごころにはとても嫌ですよね。




仮にシミの原因メラニンがお肌を
守るため発生しても
シミにならければ?と考え

そこで


表皮細胞にメラニン取り込みを阻害し
シミになることを防ぐ成分を探そう!



数百動植物の検証の中
最も高い効果を示した成分が


「太陽を浴びたプルーン」

プルーンの果肉を酵素分解した成分が

・メラニンを表皮細胞に送ることを
 抑え、色素沈着抑制してくれます

おはだにも
アレルギー、刺激性もないことが確認
され

女性被験者にプルーン分解物の
配合クリームテストにおいて7割の有効
が確認!

みずみずしいプルーン果実の保湿力もあり
抗老化作用もあるんですね。

弊社のパールホワイトセラムには


シミの原因から守る
プルーン分解物がはいっていますよ。

もちろん、守りだけではなく

積極的に攻めの美容成分も
たっぷり配合してます。

一部紹介しますと

・アギ根エキス
・クラブリジン
・ビタミンC誘導体


ピュアエッセンス

咲吉生糀  クラブリジン

相乗効果でお肌も守りますね

【成分がサロン現場実績】
【成分が高濃度の証=クリーム色の美容液】
【敏感肌へ8つの無添加】
暗い印象肌ANONにお任せください。 



 ■毎日使う基礎化粧品の大切さが実感できます。

©2020- anon Co.,Ltd.