SHOP

美肌になる洗顔


あなたはどんな洗顔されていますか?

毛穴に悩む乙女心は
☑少しでも皮脂が落ちないか?
☑少しでも黒ずみが落ちないか?



悩んでいる分
どうしても気持が入り
やり過ぎ傾向・・・。


強迫観念にとらわれ
☑マッサージしながら
☑気になっている部位をゴシゴシ

タオルでゴシゴシ


恐らく皆さんは
今使われていないと思いますが
・ゴマージュ
・スクラブ
物理的にこする洗顔は卒業
されているかと思います。


洗顔
 ↓
お肌を殺菌
 ↓
常在菌減る
 ↓
角質層の保湿が逃げる
 ↓
 乾燥
 ↓
皮脂過剰分泌
 ↓
皮脂育つ
 ↓
毛穴拡大
 ↓
自己流ケア
 ↓
自分では手が付けれない

という悪循環。

皮脂がたまる

黒ずみ

洗顔は


「ただ押えるだけ」



泡をのせて押えるだけ。

☑こすらない
☑クルクルしない
☑動かさない


洗顔料を十分に泡立てて
お肌の上に置いて
押えるだけ。


クレンジングでもお伝え
したようにお肌表面の
0.02mmの厚さです
(サランラップと同じ)


1つ目
皮脂分泌が気になる
ところから泡をのせる


2つ目
たっぷり肌表面をおおう泡の量


3つ目
泡を置く時間 1分まで目安

4つ目
お湯は32~35度ぐらいで
お流しに時間をかける


5つ目
顔を拭くときは
お肌を押えるだけ


6つ目
保湿、引締め
の成分を補う

洗顔後は
何を使われますか?


引締めや保湿目的の基礎化粧品
をご利用かと思います。


「何をつけるか」が重要です



オイルで保湿されている方
皮脂分泌が多い、おでこ
眉間、鼻筋、鼻、頬
あごの使用はやめましょう  

目元のみ使用可。


クレンジング選びのブログ
でお伝えしたように
毛穴トラブルのお肌の方は
毛穴に油を溜め込む恐れが
あるオイル系を避けること
をおススメします。 


良かれと思って保湿ケアの
クリーム、オイル、油分
の多いスキンケア×

「保湿、毛穴の引締め」
弊社のご提案は
美肌クレンジングのブログで
お伝えいたしました 


常在菌ケア」
クリスタルローション
  +

毛穴を引締める
アンレアセラム

をポイント使いがおススメ。

アンレアセラムは
業界紙に革新成分として紹介された

注目成分を国内最高濃度を配合
※1(2021年12月弊社調べ)
していますので毛穴がキュっと
引締めのサポート。
べたつくことなく保湿◎


詳しくは
アンレアセラム配合成分
ブログをご確認下さい。

  


ここまで
ご紹介しました洗顔は
多くの方が知っていると思います



知っている
やっている
続けている
の差が美鼻への分かれ道



毎日、コツコツ続けることが
あなたの美肌へ導きます。


実はあなたご自身でしか
あなたのお肌は守れないです


私が毎日あなたのクレンジング洗顔
させて頂くわけは・・・。

では
共に鼻美人になりましょう♪

明日のあなたが今より毛穴美人でありますように




毛穴美人



毛穴美人への近道
↓  ↓  ↓
紫外線<<<クリック

©2020- anon Co.,Ltd.