SHOP

【潤い】α-グリカンオリゴサッカライド

肌トラブルは!?

肌内部からの 「排泄機能」
肌外部
からの 「バリア機能」が乱れ

乾燥、しわ、くすみ、シミ
ができ艶、キメがないくすんだ肌に

「お肌が綺麗ね!」の秘密
 バリア機能「皮脂膜」


皮脂膜は、
・角質層の油分.水分バランス保つ
・紫外線から守る
・乾燥から守る

肌をまもるバリア機能
皮脂膜は常在菌がつくる


      


「あの人お肌が綺麗!」って
感じる理由は常在菌によって
皮脂膜がつくられ
ツヤのある
キメの整ったお肌に見えます

 常在菌とは
常在菌は、汗、皮脂をエサに
保湿成分グリセリンをつくり
バリア機能を働かせることで

お肌を弱酸性に保ち
悪玉菌の増殖、外部の菌から
守り、水分油分のバランスを
整えてくれる肌の味方


常在菌ケアで美肌の近道

そんな常在菌は
洗顔、クレンジングによって約9割の常在菌が
洗い流され元に戻るのは12時間後。

そのままだとバリア機能が低下し
肌トラブルを招きやすい肌環境


だから、「菌活」が必要なんですね。

そんな菌活に一躍補うのが
α-グリカンオリゴサッカライド
・常在菌を育てる
・弱酸性に保つ
・油分、水分バランス整える
・バリア機能up

することで健やかなお肌を保ちます。

【成分がサロン現場実績】
【成分が高濃度の証=クリーム色のクリスタルローション】


【敏感肌へ8つの無添加】
暗い印象肌ANONにお任せください。 

 ■毎日使う基礎化粧品の大切さが実感できます。
 
バリア機能をつかさどる
α-グリカンオリゴサッカライド配合

©2020- anon Co.,Ltd.