SHOP

美肌は食べること!?


「あなたが喜ぶ食べ物」と「細胞が喜ぶ食べ物」

「食べること」と「栄養」とる事は違うますよね。



お肌で悩む多くの人は

・好きな食べ物を好きなだけ
・好きな時間に好きな量を食べ
・あなた自身が好き嫌いで

 好きなものだけを中心に食べている


傾向が・・・

つまり


あなたの食欲を満たすものになってはいませんか?



あなたが好きなもので
体に本当は良くないものもありませんか?




甘いものが好きだったり
冷たいものが好きだったり
お酒が好きだったり
コンビニ食
ジャンクフード
スナック菓子
分かっちゃいるけどやめられない。



もちろん私もその一人。

大好きなのが
甘いもの
ポリポリおやつも好きです



なので

私の場合、週一のご褒美♪
めっちゃうれしいです。

毎日食べれることよりもうれしさとおいしさが
感じます。



もし、あなたにとって分かっているものがあれば
やめる必要はありません。



ただ


あなた自身で食べる量をコント―ロールしましょう。

体は、ビタミン、ミネラルが足りないと
空腹感を感じ食べたくなります。



そこでスナック菓子、ジャンクフード食べても食べたことで  

喜びを感じても、体は肝心のビタミン、ミネラルは 
補えないので体は又食べ物を欲しがります。

bnr_15




良いことをしていても

体に悪いことをしていては美肌の足を
確実に引っ張り改善されにくい状態をご自身で作ってしまうことになります。

これでは悪循環のスパイラルから抜け出せません。




体に悪い循環をきちんとコントロール、
改善し、良い循環のハッピー栄養素を体に取り込む。


そんな生活を取り入れていきましょう。


©2020- anon Co.,Ltd.