SHOP

なぜ、オリジナル化粧品を?



私の今の人生の目的は「出逢えてよかった」を提供することです。



そのために私は、自分の人生の時間を精一杯使うと決めています。



そして、

私は女性の気分が上がることは、
「社会を明るく変える影響力がある」と信じています。

なぜなら、私が運営するサロンのお客様がお帰りの際に、

「あぁ~、今晩旦那に一品増えそう♪」
「あぁ~、今日は子供にやさしくなれそう♪」
「明日から頑張れそう♪」
「朝の気分が変わるねん♪」

気分が晴れて行動が変わられます。

こんな風に気分や心が満たされていると子供にも旦那さんにも職場にも
幸せの連鎖が波及されていると肌で感じるからです。

お肌の悩みである年齢による「クスミ、しわ」
歳を感じ年齢を隠せません。

そして多くの女性がいろんな化粧品を使っては、化粧品ジプシー
化粧品難民になられていることが伝わります。



私も10年以上、年齢肌に実感できる本当に探し求め
多くの時間とお金を費やしてきました。



あなたは、情報量があり過ぎて、
商品があり過ぎて何を信じたらいいのか分からないことありませんでしたか?

だから、迷うことなく
「1人でも気分が晴れる女性が増えることで幸せの波紋を広げたい」


と思い 「実感性のある化粧品を作りたい!」
という情熱がドンドン湧き上がったのです



始めは有名な成分を有効濃度配合すればさえ良い商品ができる
と思っていましたが、しかし私の思い違いでした。

いくら同じ成分を配合しても同じような実感ありません。

選択肢の可能性を最大限に広げるために

ネット検索で化粧品製造会社様や化粧品原料会社に
来る日も来る日も可能な限り調べては電話でお伺い


この会社は直接訪問したいと気持ちが沸きあがった時には
直接開発者とお会いさせて頂き、疑問や希望をお伝えし

時には「えっ、そうなの!?」
と今まで認識していた常識も覆ることが何度もあり
化粧品の処方の技術力に気が付いたので
3社に分けてそれぞれの得意分野を生かして調和を図りました。



化粧品サンプルの作成はのべ10社に依頼し
製造会社の人柄を重要しつつ、有効成分の情報力・実績力はもちろんのこと

・実感できる処方の精度をどこまで極めているのか。

・現状に満足することなくさらに探究する姿勢を持っているのか。

・私の希望を気持ちよく繰り返し、付合って頂ける愛があるのか。



この3点を化粧品作りに熱い情熱を持つ研究者方々のご縁を頂き
7年間大切に進めてまいりました。


同時に、美容クリニック・皮膚科では
「何の成分を使った化粧品を提供しているのか?」


又、エステ業界には「結果の出る化粧品は本当にあるのか?」
も事実確認してまいりました。


エステ業界に革命的な美肌再生の結果を出ているメーカーが3社存在し
女性のお肌を一変しています。


その3社のエステ専売品は
正直女性の誰もが手に届く価格ではありませんでした。
ですから「3~5品で、低価格でご提供できないか」


アンレアは、今考えられる現在
「安全で最善な技術」は詰め込みました。


実体験を伝え

「素肌を変える機会を作りたい!選択肢の提供をしたい!」
想いでいっぱいです。


もし、あなたが興味あると思うのであれば
是非一度ご遠慮なくご質問申しつけくださいませ。


あなたの気持ちが晴れる為のきっかけになれば幸いです



あなたの お肌とこころが 元気でありますように・・・  


 明穏株式会社 代表  松尾賢一 

©2020- anon Co.,Ltd.