SHOP

ANRARE 開発ストーリー



私自身35歳の頃、抜け毛がひどく、みるみる頭皮が見え、

薄毛で悩んで、
本当はしたい髪型はあるけど帽子ばかりかぶっていた毎日でした。




そんなある日、「あったのもがなくなるの嫌やなぁ~」とつぶやくと
妻が「なかったものがあるのも嫌やで!」とつぶやきました。



それは、お肌のくすみ、しわ、色素沈着、シミなどでした。
この会話からアノンの製品づくりへと動き出しました。



目的は奥さんの言葉「なかったものがある」へのチャレンジです。



私たちの目的を理解してくださる
・熱い情熱をもった化粧品開発者
・モニター様
・数々のご縁と関わって下さった皆様のご尽力のもと



私自身、身内の肌でもモニター試験を7年間
何度も繰り返しテストを続けた結果
完成したのが「アンレア」です。



年齢を重ね連続的に増える加齢サインに
悩む女性のために




年齢基礎化粧品「アンレアシリーズ」が
女性の笑顔の源である “輝くお肌” を 


アノンがお届けします。 





©2020- anon Co.,Ltd.