SHOP

毛穴「赤信号」

毛穴の悩み

鼻、あご、鼻筋、眉間、おでこを
さわるとザラザラ



皮脂が一度つまり始めると
洗顔だけではとれなく

ついついダメと分かっていても
☑即日とれる
☑ピンセット
☑毛穴パック
☑押し出す
☑爪でひっかく
してしまいますよね。


まだしも
初め気になったころは
なんとか対処自分でできたけど


やがて
だんだん皮脂が育ち
自分ではどうしようもなくなるのが


「毛穴問題」



はじめまして
美白専門予防美容ansinの松尾です


毛穴は排泄器官


人間は基礎代謝機能で毎日毛穴から
老廃物、皮脂を分泌しています。


悪循環サイクル


毛穴表面つまる
  ↓
排出されにくい状態
  ↓
ファンデ、UVケア、オイルつまり
  ↓
毎日、皮脂は体内から分泌
  ↓
脂もの、間違いケア、夏
  ↓
皮脂過剰分泌
  ↓
毛穴の中で角栓として育つ
  ↓
小さく白いブツブツ
  ↓
角栓が大きくなる
  ↓
ピンセット、毛穴パック自己流
  ↓
毛穴が開く
  ↓
 紫外線
  ↓
皮脂の酸化が進む
  ↓
硬い、黄色、根深い
  ↓
 黒ずみ

みなさんこのサイクルが毛穴の中
で行われています。

毛穴の深さは3~5mmです




きっと自己流ケアされた方は
以外にも角栓って長くないですか?


それだけ
毛穴の大きさがあるということです

角栓の悩みパーツ
1位 鼻
2位 頬
3位 あご
4位 おでこ

角栓悩みパーツ 1位  鼻

■角栓の種類
白い 小さく柔らかい
黄色 中~大、硬い
黒い 硬く、皮脂酸化(酸化)
      色素沈着(メラニン)
      産毛(黒い産毛)



小さい白い皮脂でも、とれそうで
以外に爪でこすってもとれない!


それは
もう赤信号です!!のサイン

そんな赤信号の方へ共に
美鼻への新習慣!

今の結果は
あなただけのいろんな要因が
重なり合い現状の毛穴。



一人ひとり要因が違います。



ひとつでも悪い要因を手放し
今から美鼻美人へ共に
歩みだしましょう。



毛穴トラブルの原因は
「早く」解決したい!
という気持ちが
毛穴ケアのやり過ぎ
失敗するケースがあります。



焦らない
急がない
悪い習慣にサヨナラ
希望をもって良い習慣を続ける


それだけで
美鼻への道が開けます。



今からやることが
美鼻へ巡り還ります。


では、毛穴美人の近道
鼻毛穴ケア・食事
を確認してくださいね。

【毛穴美人への近道】
 ↓  ↓  ↓
鼻毛穴ケア・食事<<クリック


鼻毛穴ケア・食事 <<<クリック


©2020- anon Co.,Ltd.