SHOP

皮脂って悪・善!?


お肌がきれいと思う方は
自然なツヤがありませんか?


天然の皮脂分泌のバランス
とれて、お肌のキメが整って
いる証拠。


皮脂はお肌の「バリア機能」
乾燥から守る天然の高級オイル
そのものです。

 

はじめまして美白専門店
予防美容ansinの松尾です      

毛穴の悩みは私も悩みました。
角栓、黒ずみ、乾燥
長年解決できなく諦めかけていました

ある時私の娘が
「ママ鼻ブツブツ~」

えっ、どういうこと!?
再度私の顔を見つめて
「だってうん~気持ち悪い!」

子供って残酷ですよね。
わかっていたもののグッサリ

そんな中
あらゆることを試しての日々
・クレンジング
・洗顔
・パック
・引締めスキンケア
・ピーリング
・角質ケア


一通り試しました。



毛穴悩みの原因「皮脂分泌」は

メイク、洗顔法、食生活
季節、生理、ストレス
自己流ケアのやり過ぎ
の原因が重なり
皮脂のバランスが崩れ
毛穴トラブルになります。

皮脂分泌は人間の基礎代謝の
ために、皮脂トラブルは年齢
肌質の個人差がありますが
繰り返しできやすいもので
あるので、


目立ちにくい毛穴になっても
毎日のケアを怠りますと
いくつもの原因が重なり角栓
ザラツキ、黒ずみになります
ので、鼻ケアは継続的な
毎日ケアは必要です。

今までサロン現場で
見てきた皮脂は

☑新しい皮脂は小さく白い

☑古い皮脂は黄色く(茶色)
 固く大きく育つ

☑毛穴が黒く見えるのは

1 皮脂+汚れ+酸化(メラニン) 

2 皮脂+汚れ+酸化(メラニン)
 +黒い産毛

 の要因で黒く見えます。

いろいろ試したけど
改善されなく
頬、鼻筋のブツブツ

自己流ケアのし過ぎで

赤く炎症

角栓を抜きすぎて
クレーター

頑張ってケアしているけど
黒ずみ・・・・

そんな毛穴の悩みは
長年の方が多く 

なかなかご自身一人では
解決が難しいのではないでしょうか。


 すべての肌の悩みは、
  「もとは毛穴」!

 お肌は毛穴の集まりです。

  毛穴は排泄器官。

   皮脂の出口

まずは
皮脂分泌を知り」
「悪い習慣をやめ」

「お肌が喜ぶ生理的に
 必要な毛穴ケアする」

 ことで


バリア機能である
「天然の皮脂膜」
作り出し、キメの整った


ご自身のお肌が好きになれる
ことを願っております


まず、ピュアエッセンスの美容成分
についてご紹介させて頂きますので
下記のリンク先から確認して下さい

毛穴美人



 鼻美人の近道
↓  ↓  ↓


ピュアエッセンス配合成分①とは
↑   ↑   ↑
クリックしてね!

©2020- anon Co.,Ltd.